4Dは企業の成長とともに

久しぶりに投稿させていただきます。

フランス製のデータベースソフトウェア「4D」を使った基幹システムの大型の構築案件がずっと続いており、忙しくて、なかなか投稿できませんでした。

基幹システムを開発を進めながら改めて実感しましたが、やはり4Dはすごいと思いました。何がすごいかをあえて一言でいうのであれば、4Dは企業を大きく成長させてくれる」ということです。

例えば、

・業務の効率を上げながらペーパーレスを進めてくれる。
・新しい事業を立ち上げるために、すぐに新しい帳票、集計が欲しい
・基幹システムとメールの送受信の仕組みを一体化して情報の伝達をスピーディーに行いたい。
データベースとスプレッドシートを連動させて柔軟性を持ったシステムにしたい。

上記の他にも色々な事例があります。このような要望を4Dがいとも簡単に実現してくれるのです。

基幹システムに入れるには、なかなか複雑な要望や機能でも、4Dであればなんとかしてくれる。そんな中小企業の頼もしい味方です

基幹システムの構築で失敗したり、複雑でうまくプロジェクトが進んでいないという企業様、是非一度ご相談ください。

 

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

お問合わせは下記のフォームよりお願いします。
担当者がお返事させていただきます。

 

==================

「WEBサイト構築」「システム/ソフト開発」
「業務改善・内製化支援」「4Dによるアジャイル開発」等に関する
お問合わせは、以下のフォームよりお願いします。
担当者がお返事させて頂きます。

・高速独自開発ツール「4D」で開発コストを削減!

・ExcelやAccessでお困りのシステム担当者様を支援します!

【NEW】画期的!「Excel一体型データベース」、間もなくリリース!!

当社では主に、岐阜市、各務原市を中心とした地元地域の、
中小企業様、零細企業様、個人事業主様、起業家様の
ITやシステム化、業務効率化に関する支援をさせて頂いています。

 

関連記事

  1. データベースと画面設計が一体型であることの有効性 ~その②~

  2. 複合機を「低価格+メンテナンス付き」で販売しています

  3. AIを活かしたシステム運用について

  4. Wordとデータベースが一体になった!? 「4D Write Pro」…

  5. データベースを超えた4D ~進化を続ける「万能型業務アプリケーション開…

  6. PowerBI導入後に業務効率が向上した事例をご紹介!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。